Area-S



◆ここはDra(どら)が運営する同人サークル「Area-S(エリアエス)」の活動情報とか掲載するサイトです。
更新頻度低め。細かい情報はブログやpixivのほう見たほうが早いかもです。

*一部に成人向けの内容を含みます。18歳未満(高校生含)の方の該当ページの閲覧は禁止いたします。


◆更新日 2016/05/18




実は私は5月生まれだったりします。
だからというわけでもないのでしょうが、
5月の陽気が一年通して一番好きです。
暑すぎず寒すぎず、晴れの日も多く。
過ごしやすい時期ですねー、気持ちいい。
でもやっぱり夏も秋も冬も好きでした。
いんだようそれぞれ良さがあるんだよう。




◆イベント参加情報

2016年8月13日土曜日 コミックマーケット90二日目 スペース未定




◆第十三回博麗神社例大祭 新刊◆



例大祭新刊
『ランラビットラブリーラフ』
雪の積もった冬のある日に、犬ぞりでわかさぎ姫を地上に連れだした影狼。
その様子を見てそりに興味を持った輝夜のために、永琳と鈴仙の二人が奮闘することに。
永遠亭とかげわかのゆるゆる日常風景。
メロンブックスさんにて委託中です。
メロンブックス









ブログ

TwitterID dra_area_s

pixiv

同人誌・東方ProjectFanBook

成年向け同人誌(*18歳未満(高校生含)の閲覧は禁止です)

ご連絡はjvirginias☆msn.comへ(☆を@に変えてください

ばなーです

バナー







inserted by FC2 system